悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いい天気だったのに・・・

2014年11月30日 16時42分25秒 | Weblog

   ”日曜日 むっちゃ青空 どこイグべか?
      悩みつつ 混む事を避けて池に・・・ぽかぽか陽気だけ
        鳥さんは手強かった わずかにベニマシコ ジョウビタキ と この子アオジだけ!”

イヌワシ様の面会最終日だったが 気になるかぁちゃんの事も有り ヤメタ!
で 近場でゆったり遊んだが 天気晴朗なれど・・・はぁぁぁ~ぁ! の日

まぁ~馴染みのジ様と ほんわか過ごせた休日ではあった!

ジョウビタキ


ベニマシコ
その1


その2


モズ


備蓄っつうか 以前撮ってたカワセミ
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場の鳥たち (korekore)
2014-11-30 22:14:15
5種類の鳥さん達、すべてきれいな映像ですね。

トップの鳥が、アオジとは最初分かりませんでした。

返信する
チラ見では・・・ (korekoreさんへ)
2014-12-01 17:45:26
わっ 大好きなノジコぉ~ってなね! ないか!

補正とピントと距離が重なると クリアないい絵に・・・
返信する

コメントを投稿