悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ふぁぁぁぁぁ~・・・

2010年11月25日 18時32分57秒 | Weblog



  ”これこれジョウビちゃん
     おっちゃんの車で遊ぶのはええけど うんちはいかんど うんちは・・・
       教えてあげるけど 攻撃してるんはアンタの映った顔やでぇ~ ふんとに気が強いんだから・・・”

人生60有余年! この間、風邪を引いた記憶はあんまし無い・・・
でも、もうぼちぼち予防注射ってやつでも受けとこうかなぁ~

いつまでも若い気でいて取り返しのつかない事になっても困るしね!
体温も低くなってるから抵抗力がしっかり下がってる筈やもんなぁ~
来週の定期検診時に申し込もうっかな?

今日もう~む!の1日どしたわ・・・うぅ~

山で ヒガラ


お池で ミコアイサ その1


その2


その3


同じく ハシビロガモのメスっかな?


帰りに見つけた たそがれモズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミコアイサ (korekore)
2010-11-25 19:20:17
水鳥はあちこちでよく見る事が出来るのですが、この「ミコアイサ」だけは、まだ見たことがありません。
まるでパンダですね。
返信する
パンダガモと・・・ (korekoreさんへ)
2010-11-26 17:42:03
言われたりしてるほどです

かなり警戒心が強くてなかなか近寄ってくれませんでした
返信する

コメントを投稿