悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いよいよパンクか・・・

2010年10月01日 20時39分12秒 | Weblog

  ”朽木で遊んだ
     この子がいた 判別出来るショットが撮れず種別判断がツライ
        写ってはないが胸の模様がツグミのようだったが
           う~む! となるとクロツグミのメス?それともマミチャジナイ?”

キャノン7Dの画素数は1800万画素って事で重たい!
それを処理するPCはもう7年以上も前の機器であり、いつも四苦八苦しつつ画像処理して
BLOGに掲載・・・

そのPCが機嫌が悪くなっちゃった!
かぁちゃんにそれとなく聞こえるように”あっダメになっちゃった!”と呟く・・・
”もう買い換えたら・・・””むふっ!”

モーター熱が凄くあっつい!
近々壊れるのは目に見えてるんで買い換えるとしょっかなっ・・・

なんとか今日は画像処理出来た!でもいい絵が撮れず証拠写真ばっかどす・・・

アカゲラ


アオゲラ その1


その2


その3


いい天気で上昇気流に乗ってタカが渡ってた・・・ノスリと思う!


ハチクマ?かな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり^^ね! (中龍)
2010-10-01 23:34:21
きつつきや落ち葉を急ぐ牧の木々

やっと秋。
前の池の鯉。姿が見えない・・・熱中症?で
死んだのかなあ・・・がっくり!
15年も小さな池を全世界として生きて・・・
ところが、昨日姿発見!
うれしかった~~~~。鯉が好きなんですよ。

嵐山の絵・・・いいですねえ!(笑)
返信する
そっかぁ~・・・ (中龍さんへ)
2010-10-02 19:01:18
啄木鳥って秋の季語なんだ!

我々は留鳥ってことで年がら年中撮れるもんだから
意外でした!

鯉が熱中症!
んなこたぁねぇ~・・・誰かが鯉こくにとか
なぁ~んてよからぬ妄想してるやろうなぁ~オラなら!

久し振りどすなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿