悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

徐々に元気が・・・

2010年09月30日 18時23分50秒 | 水彩画

   ”京都は嵐山 渡月橋脇から亀山公園方面へ向かう
      赤いちょうちんが賑やかな一角 人力車の待機場所
         ブラブラ歩きの観光客がふらふら歩む 平和な風景・・・”

昨日は昼間の宴会!
結構キクゥ~!の昼の酒・・・遅くまでふぅ~状態で、やっと9時頃から迎え酒

会場近くには早めに着き、駅界隈に広がる韓国文化を探求・・・
結構お休み日のお店が多く、シャッターが目立つ!

この時期、韓国が好ましく思えるのは例の件の影響か?なっ!
まぁ~中華街に行ったらそれはそれでみんな好い人なのにと思うんだろうがなぁ~

今回は1ヶ月ぶりと言う事もあり、現役時代のような延長的飲み会で会話も目新しいモノもない!
また、かの国に帰って行く友人が無事で任務まっとう出来ればいいがと思うのみである。

今日は1日ぐずつき天気!
粛々と休日メニューをこなした・・・
呑んで、寝て、水彩画を描いて呑むといった行事を!

鳥さんも備蓄が少なくなっていろいろ混載で・・・

ゴジュウガラのあらよっ!


この場所では、ゴジュウガラとセットで現れる事が多かったキバシリ


田んぼでツバメチドリのう~ん!


セイタカシギとアオアシシギ・・・


畦から背伸びのノビタキ


アカゲラ 朽木にて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿