悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

壊れそうなモノ達を・・・

2014年10月22日 17時09分38秒 | Weblog

  ”16日撮影イヌワシの最終
      グングンこちらに近づいて来てどきどき
         足元の真下をくぐる様に飛んで 遠ざかってった!”

雨の中買いもんへ・・・

普段履きの靴に穴あきを発見!
炊飯器がこの頃オカシイ・・・おこげが出来るようになって しかも炊き上がりのご飯が固め!
もう永い事使ってるし 「買って来てぇ~!」

髭剃りも電気カミソリを・・・
車中泊時に何かと便利だもんね!

そんな諸々を買い出しに行って来た
雨の日以外は 殆ど山ん中や川原をウロウロして後回しになるけんね

16日撮影のイヌワシ飛翔続き
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替え時 (korekore)
2014-10-23 10:27:11
消耗品とはいえ、ガタが来るのは重なるようです。
ご飯のお焦げは好きだけど、普通お釜でしか出来ないし、ちょっと寿命かもしれませんでしたね。
では、昨日からは美味しいご飯になって、ますます食欲が増して、
今度は別の心配が出てきますね 
返信する
へっへっへっ・・・ (korekoreさんへ)
2014-10-23 16:49:10
まだ梱包のまま・・・

ここんとこ 体重を減らそうと炭水化物を減らしてるんよね!
でも コメはうんまいもんなぁ~気を付けねば
返信する

コメントを投稿