悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今年最後の勝負になるかも・・・

2014年11月11日 04時14分53秒 | Weblog

   ”今年のイヌワシは不調らしい
       そんな中で なんとかそれらしく撮れた日もあった
          もうすぐ今季も閉鎖 何時雪が降るかもと思えば最後の勝負になるかもね!”

と いう事で遠征に行っち来まっす!

号外更新が出来るといいんですがのぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の勝負に (aa22913)
2014-11-11 15:18:09
成果に期待してます。
返信する
憧れのイヌワシ (korekore)
2014-11-11 15:59:51
頑張りますねぇ~。
山道だと思いますが、お気をつけて。
返信する
敢え無く・・・ (aa22913さんへ)
2014-11-12 18:00:46
惨敗でしたぁ~・・・ぐすん!

夕方 やっと遠くにお姿! 7DでISO2000迄
上げて むっちゃトリミングしてこんなもん

もう今年は諦めますわ

コメント有難うございました

雲上でお逢い出来なくて残念でした・・・
また 何処かでお逢い出来る事を願ってます
返信する
わっはっは・・・ (korekoreさんへ)
2014-11-12 18:02:15
笑うしかない惨敗でした!

その分 クマタカとか他の猛禽で憂さ晴らしして来ましたけどぉ~
返信する

コメントを投稿