悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はちっこいどぉ~・・・とほほ!

2013年11月14日 19時27分42秒 | Weblog

   ”イヌワシ狙いの外道やった
       でも 久し振りのアカゲラ
          イヌワシもこの子も遠く ちっこいんよね!”

イヌワシの今季シーズンも終了が近づくってんで、ちょこっとでも
太陽マークがあればと行って来た!

なるほど太陽さんはしっかり輝いてたが、いかんせん風が微風
待ってる身にはこの高さでも暖かい!
大きなガタイのイヌワシは風に乗って舞うんで、こんな日は・・・

それでも、朝の内お姿は見せてくれた!
が、遠い・・・とてもオラのちっこいレンズでは勝負にならんかった
なんとか大トリミングでこのくらい・・・ちっこぉ~

おまけのアカゲラも遠く、遊び半分でパシャ! 手持ち

そんなこって今日のんはひじょぉ~に ちっこいど! ごめん!

イヌワシ飛翔・・・証拠写真
その1


その2


その3


アカゲラ こいつもちっこい!
その2


その3


その4


ねっ! ちっこいでしょ・・・わっはっは! 笑うしかないよね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました ()
2013-11-14 22:15:09
頑張ってるね!
がっんばってるからちっこくても許す!

アカゲラ・・・覚えました!
返信する
ちっこくても・・・ (korekore)
2013-11-15 08:26:04
ボーズよりはいいでしょう。
アカゲラは、うるさい枝もたくさんあるところにもかかわらず、ちゃんと撮られていますね。
脱帽です。
今から出掛けるところです。
お土産持って帰ってくる予定 
返信する
ははぁ~ (鯉さんヘ)
2013-11-15 18:48:57
有り難く幸せに御座いまするぅ~

まぁ~おイヌ様との面会はこの程度が多いのでするぞ!
なのに、3000円も払って面会に・・・ぐすっ!

だんだん寒さにも慣れていければ、真冬の湖北も
なんのその・・・
返信する
いずこへ・・・ (korekoreさんへ)
2013-11-15 18:50:53
と言っても、あまりに遠い土地故聞いても無駄やね!

どんなお土産になりますやら期待してまっす!
返信する

コメントを投稿