悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

さむ~い!

2006年04月21日 19時01分09秒 | Weblog
風も冷たく寒い1日でした。
図書館に出掛けたら、多くの人のファッションが冬に逆戻りしていました。
色も黒っぽくなって・・・

お陰でカミさん、ちょっぴり風邪っぽいってさ!
小生はすぐに亀さんになってお布団に潜り読書タイムに突入するんで、風邪には
なかなか罹りませんぞョ

TVを見る機会がサラリーマン時代よりうんと増え、平日の昼間のTVは本当に
つまらん番組が多い!
CMは「アリコ」の保険が凄く多いぃ~わ!
今後の保険計画を真剣にしないといけないなぁーっと思うけど・・・なかなか

ミノさんの番組では「体にいい食物」の内容が毎日日替わりで放送されて、頭混乱
する
で、結局バランス良く摂取しましょうってことですわ!
毎日、毎日の素材を目の色変えて買いに行くことはないって・・・ネ

まぁーそんな訳で今日はグウタラ過ごしました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿