悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

野生の春をパシャパシャ!

2011年02月25日 18時54分13秒 | Weblog

   ”関東では春一番が吹いたそうだ
       気温が一気に20度を超える暖かさとも・・・
           この地も暖かかったが天気はいまいち 夕方にはポツリと雨も”

午前中に確定申告書類を提出しに行ったら、おぉ~何時もは狭い道が大混雑だが今日はスイスイ!
まぁ~こちとら混んでもと原チャリで行ったのだが・・・
受付終了は2分程度であっけなく終わった。

ぐるっと回って定例の補聴器清掃をして貰い帰宅。
お昼を仲良く済ませ、”さぁ~何処へ?” で、結局ハヤブサ方面に向かい天気の崩れるまで馴染みの皆さんと
ゆっ~たり過ごしたマンネリの1日どした。 ふぁぁぁぁ~ぁっと!

暖かい毎日! 野生も春の行動が始まった・・・
ハヤブサの交尾シーンを連続でどうぞ

その1


その2


その3


その4


その5


その6


飛翔その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京も自由人さんへ (nishi kaku)
2011-02-25 20:32:05
凄いシーン(交尾)を撮りましたね。
何時かこんなシーンを撮りたく思っています。
記録に残りますよネ。
お見事です!!
返信する
いやいや・・・ (nishikakuさんへ)
2011-02-26 19:18:09
この時期、毎日数回行われてますんで
大したことはないですんよ!

むしろ、空中餌渡しショットの方が難しいし
なかなかやってくれません・・・

又、遠いですがオコシヤス!
返信する

コメントを投稿