悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今夜も涼しげ・・・

2013年07月15日 18時48分37秒 | Weblog

   ”備蓄の鳥さんが少なくなって
      困った時のカワセミが当てにならない
        曇り予想の今日は 絶対撮れるチュウヒと遊んで来た!”

予想では、今日もカミナリが暴れるどぉ~とか言ってたが
風のある穏やかな曇りで、「こりゃぁ~チュウヒ撮影にもってこい!」と
念の為、ゆっくり出発!

何時もだとむっちゃ暑っつい場所だが、曇り空で風もあり楽に遊べた
餌渡しの儀式は見れなかったが、ハスの花の中の杭に止まったり田んぼに下りてくれ
なかなか見れない止まりショットが撮れたんで、まぁ~ヨシとすべぇ~

そんなチュウヒいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウヒ (korekore)
2013-07-15 21:50:50
こちらも今日は、風が涼しくて、気持ち良い日となりました。昨日はうだるような暑さでしたが・・・
割と近場に飛んで来てくれたチュウヒ、良かったですね。
狙いどおりですか?
これからはチュウヒ狙いが続くのでしょうか。
ハスも少しずつ開花しているようですね。
ハスカワも撮れるといいですね。
返信する
涼しさも昨日まで・・・? (korekoreさんへ)
2013-07-16 17:58:37
今日も曇り空ってんで、チュウヒの餌渡しを撮ろうと
ノコノコ行って来ました!

飛翔も大トリミングして目ん玉が見えるくらいの距離を
飛んでくれるといいんですが、今日はいまいち!

でも、面白い絵が撮れたどぉ~
返信する

コメントを投稿