悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

雨じゃ雨じゃタタリじゃぁ~・・・鬱々!

2013年10月24日 18時58分08秒 | Weblog

   ”ハトの餌を与えるジ様が来ると わぁ~っと集まる
      このような塊が3つ4つ 凄い数である! でもちゃんと決め事なのか
        数羽は電線に止まってる子もいる 不思議やねぇ~ だからハヤブサも苦戦!”

たまには飲まずに絵でも描こうって気が起こるとイイが、起きない!
読書は目がダメだし、根気も無い!
寝る事だけは飽きない!

あと、2日はこんな状態の様子だし・・・疲れるなぁ~

備蓄箱からゴソゴソ引っ張り出してきたわ!

ハヤブサ幼鳥
その1


その2


その3


その4


その5


その6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の雨模様 (korekore)
2013-10-25 10:25:28
読書にいい本、紹介します。
池井戸潤のシリーズです。
私は4冊目に引き込まれているところ。
「オレたちバブル入行組」 「オレたち花のバブル組」 「ロスジェネの逆襲」 の三冊は読了済み。
今は「銀行仕置人」 の1/3くらいまで。
面白くてやめられないくらいで、寝るのも忘れてしまうくらいです。
飲んで寝てばかりでは、心配なことも引き起こしてしまうかも。
返信する
あはっ! (korekoreさんへ)
2013-10-25 18:21:03
もう心配な事の兆候が・・・出始めてるようで
物忘れがちょくちょくと

老眼が進んで、慣れない眼鏡生活が鬱陶しい!
しかも、長編もんの本とかTVドラマがしんどい

で、久しぶりにお絵描きでもと暇つぶししました
でも、やっぱり・・・

ありがとね!
返信する

コメントを投稿