悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

どぉ~ってことない!

2006年12月23日 20時43分50秒 | Weblog
     

12月も押し詰まったというのに、なんて暖かさだ!
温暖化がグングンすすんでるんやろか? 本当に人間は自ら破滅の道を辿ってる
って気がします。困ったもんだ!

気温だけでなく、厄介なものにウイルスがある。
いろんな病気が、これも人類滅亡に拍車をかける・・・
で、ノロウイルスによる風評被害としての”カキ”について、過日、田舎から
いっぱい届いて、身を以って安全を確かめております。

今日はカミさんが大好きという、カキフライを協同で揚げ、美味しく頂きました。
まだ、残っているので最後はカキの炊き込みご飯をと、期待しております。
みなさん! 今、カキは浜値が暴落しているそうです。

こんな機会にタップリと美味しく頂いた方が得ですよ!
まぁーちょっとは怖いので火はしっかり通して召しあがればぁ~大丈夫でしたよ!

明日はクリスマスイブ・・・孫にお菓子をと、ばぁーちゃん頑張ってるが、お年玉に
なるかもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿