悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

雨の週明け・・・

2015年12月21日 17時52分04秒 | Weblog

  ”コミミズクの飛翔
     枯野スレスレを飛び 獲物を探す
       草木にピントを持って行かれて ボツ画像も多かった!”

昨晩から降った雨が今日も続く
一日中暗い日に なぁ~んも予定無くの~んびり

そんな時に観るTVドラマ
最近2時間も付き合う根気も無く 最初だけチラッと 「つまんねぇ~なぁ~」
なんせ刑事もんばっかりなんだもんねぇ~ 俳優も使い回しだし・・・

そんな中 唯一楽しみに見ていた「下町ロケット」 終わっちまった!
暴力 殺人 恨み妬みを中心のミステリーよりも 若者にもうんとイイと思うがのぉ~
昔では「細腕繁盛記」だとか 「どてらい男」だったっけ?
こういったドラマが楽しかった どっ!
ジ様やバ様が増えてるんよ! 考えてくれぇ~ぶつぶつ・・・

とまぁ~ぼやいてもしょうがねぇ~し 昨日のコミミズク飛翔をどんぞ!

その2


その3


その4


その5


その6


その7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミミ祭り (korekore)
2015-12-21 21:47:18
どれもこれも、素晴らしい出来ですね。
何度も飛んでくれて、ボツも多いかもしれないけど、ナイスの羅列 
ドンピシャのショットばかりです。
返信する
恐れいります! (korekoreさんへ)
2015-12-22 17:21:59
距離もあったけど この位の方が風景と相まって
エェでしょ?

フワリひらひらとまっすぐ飛ばない子なんで追跡が
楽しい!

次は2羽絡みに挑戦してみようと思っちょります
返信する

コメントを投稿