悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

えっ!負けた・・・

2010年04月30日 19時58分24秒 | Weblog

  ”取り立てて行きたい見たい鳥さんも無く
     えぇ~い!困った時のハヤブサと あわよくばヤマセミとセットで
       撮れたらえぇなぁ~とお家の用事を済ませて出向いたら ショーは終わってた!”

さっきボクシングの試合を観てた。
最強と思って安心して観てた長谷川穂積君が負けた・・・一瞬の出来事!

しかし久しぶりに爽やかで強い者同士の試合に感動!

昨今ボクシング界を賑わしていたある選手家族の問題にはどうかなぁ~と嫌な思いを持ってただけに・・・
本当に強い者同士のマナーや技術に久しぶりにいい試合が観れたと感動した!

先の問題家族をいい評価や応援等をしてる人々に対して”ん?”違うやろ!と
前々から思ってたが、その選手がつい最近防衛失敗!で、今日の長谷川対F・モンティエルの
世界王者同士の試合を観て、これや!これが本当の強い者同士の戦いやと思いましたね!

試合に対して相手を馬鹿にしたような態度や言動には嫌な気分を持ってたが、これが本物ど!
”ファイターはこのぐらいの気構えが要る!”なぁ~んて・・・生意気な態度や年配・先輩への
無礼な態度を庇い立てしてた大物芸人なんかもいたが、正しく若い子を導いて欲しいわ!

それにしてもいい試合であって、負けるも勝つも紙一重なんやなぁ~!

今日の鳥さんは ハヤブサ飛翔と その2飛び出し


で備蓄から、難しかったが何とかわかる程度のミソサザイの飛翔


ちょいぶれ キバシリの飛び出しショット!


まぁまぁのオオルリ飛び出し


久しぶりに鹿なんぞも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿