悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

リベンジってことで・・・

2008年11月27日 20時13分01秒 | Weblog

   ”2年前やはり御苑で出遭った
      望遠レンズをノーマルレンズに換えての時に・・・
        写せたが豆粒 今日はど近くで撮れたアオバトさん リベンジその1やなぁ~!”

何時も更新時は晩酌をしている時になる。
写真をUPし、タイトルを決め、本文に取り掛かる頃には結構酔ってる事が多く
色んなことを思いついて記事にまとめてる内に段々面倒になって、中途半端な文のまま
〆に掛かることがママある。

肴は殆どが自分で調理するんで、時間が遅くなり余計に上記のような段取りになる!

で、絵日記風なつまらんBLOGが多くなるんで申し訳ない・・・
あんまし、真剣にあっちこっちに喧嘩売るような記事も書きにくいし、まぁ~
おちゃらけが一番罪なく万事丸く収まるってもんですわなぁ~

そのお笑いネタもなかなか拾えないもんです。毎日となると・・・
で、今日も絵日記調BLOGって事でご勘弁ねぇ~

今朝は久しぶりに7時に出発!と言うのも御苑にアオバトが出ており、まぁー
1度くらいは写そうかいのと出掛けて来たって訳で、何故なら早い時間に活動する
って聞いてたんで・・・

時間の経過につれ段々知人友人ただの人と集まって来て、いろいろ情報をまとめると
結構遅い時間でも水飲みに出て来るらしい!なんのこっちゃ・・・
でも、今日は水飲みには出てくれず木の中でたそがれてる子をパチリ!ざんねん・・・

あぁ~顔から火が出るように酔ってきたんでボチボチ〆なくっちゃ!

アオバトオス その2


アオバトメス


午後は山に登ってエッチラオッチラ歩き回って・・・

ジョウビタキオスが木の実を咥えた図


今日のミヤマホウジロオスさん その1


その2 紅葉ミヤマ・・・


その3 チラミのミヤマ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿