悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

すっげぇ~ 泥んこだらけ・・・

2014年01月26日 18時26分19秒 | Weblog

  ”一回目の出撃後
     失敗して帰って来た
       遠くの田んぼの中程からパシャ! いくら大きい鳥でも辛いね・・・”

朝から買いもんツアーにお付き合い
「わぁ~汚っちゃなぁ~い!」
「るせぃ! 勲章じゃわい」
”でも ほんまにむっちゃ汚れてるぅ~”

お昼寝後 「当分晴れそうだから 洗ってやるか!」と 洗車
まぁ~遊ぶだけの自由な余生やからなぁ~ 「仕事 仕事!」
一時間半しっかり洗って 「ふぅ~ キレイになったなぁ~」

”疲れたから 横になってっと!”

「晩酌の刺身 切らないとねぇ~・・・」
「るせぃ! もう少し後じゃ~」
これもオラの仕事! 残りはカルパッチョにでもしよっかな?

オオワシ木止まりへ
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征の勲章 (korekore)
2014-01-26 23:21:15
私の車も勲章だらけ。
こちらは乾燥した晴天続きだし、埃がたくさん。
なのに、洗車は夫の担当。
こんな自分勝手な生活をしています。
オオワシ、飛びだしも撮れていたんですね。
大きなお土産です。

返信する
優しい旦那さん・・・ (korekoreさんへ)
2014-01-27 17:59:53
感謝せねばねぇ~ ビールもう一本!

洗車ってホンマに大変
でも、田んぼとか林道とか汚れるとこばっかし
走るんだもんね

飛び出し 飛びつき 飛翔・・・いろいろあったけど
上手く撮れませんでした
返信する

コメントを投稿