悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

うぅ~ムシムシ・・・

2007年08月28日 22時11分03秒 | 水彩画

     ”京都洛北 雲ヶ畑の集落
        深い山中に 爽やかな渓流が流れて
          どうしてこんな所に人が住むのか 解る気がする”

いやぁー日差しは雲のお陰でなくなったが、いかんせん湿気が凄い・・・
朝、散歩には起きた時間が遅すぎ久しぶりにチャリで運動を兼ねてカワセミ撮影に
出掛けた。

日差しは無く、時々小雨が降ってくるぐらいの天気なのに、あっつい!
いわゆる不快指数100%に限りなく近いジメジメ空気に閉口する。
ただ、平日で小雨も降ろうかという天気に鳥撮には恵まれ、それなりにいい絵が撮れた。

で、鳥撮は午前中だけにし、久しぶりにたっぷりお昼寝をむさぼった!
むしろ、本格寝に近いぐらいで晩酌を飲みながら今更新してるが、眠れそうにない。
でも、しっかり寝るだろうなぁー・・・そういう体質やもん!

明日もそれ以後も、天気はぐずつくらしく気温的には少し楽になるらしいが、この
湿気はいらないなぁー・・・
あっ!明日は病院に行かなくては・・・やだなぁー! 指が・・・

今日のナイスショット!(自画自賛ですが・・・)

   

   



今日の水彩画・・・過日遊んだ京都洛北は雲ヶ畑の集落で、ふっと写した風景から!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿