悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ほのぼの・・・

2009年05月26日 20時18分45秒 | Weblog

   ”親が子を・・・ニュースを見るたび心が痛む
      見せてやりたいこんな風景 動物達の必死の子育て・・・
         カイツブリとカンムリカイツブリの子育てを見て来た・・・”

空気が乾いて、ツーリングが寒いけど気持ちいい!
そんな事で今日も100キロを越える走りをしてきたら、う~む!ちびっと腰が・・・
もうすぐツーリング旅に出掛けようと思ってるのに困ったもんだ!

宇治界隈から琵琶湖湖岸へと走り、この時期のほのぼのを堪能して来た!
カイツブリとカンムリカイツブリの子育て・・・

カンムリカイツブリの親子・・・背中に乗っけてス~イすい!


夕方帰り道、いつもの子に出遇った・・・


で、久しぶりにヤマセミの芸が撮れたんで流れで紹介・・・その1


その2


その3


その4


その5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体の要 ()
2009-05-26 21:53:58
腰は大切な場所御大事に。
100㌔も走ってるとはねえ!
そりゃ!腰にも郭・・・・じゃなくて…くるわ!

たいした距離ですよ~~~(^O^ )

鳥さん達は愛らしく、品がいい。
杉田かおるの「鳥のうた」何時も心で唄いながら
拝見・・・何しろ、阿久悠さんのふファンですから!
返信する
うんだねぇ~・・・ (鯉さんへ)
2009-05-27 20:40:28
腰の病は現代病・・・
なのにうんと昔に大手術!
なんとか後遺症もなく今まで来たのに・・・ね!

無理しないようにしないといけませんね!

と、言いつつ今日は140キロとは・・・たはっ!

返信する

コメントを投稿