悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

1日川原で・・・

2007年09月28日 20時12分13秒 | Weblog

    ”いい光線で見る
       貴方のきれいな なんともいえない色合いが
         ホッとさせてくれ 1日中 久しぶりに遊んだ!”

天気予報だと午後から雨となってたので、近場で遊ぼうと川原に出掛けた。
時折日差しも出る不安定な中、チャリ漕いでポイントであろう場所に行ったが
なんとカメラマンさんが一人も居なかった。

頼りない木陰の下で椅子を据え、カメラをセットして程無くやらせの木枝に来た!
まだこの時間は順光ではないがそれなりの絵が撮れた。 こりゃぁー今日は幸先いいぞ!と
気分良くしていると、またまた止まってくれ結局午前中に3度お出ましが有った。

止まり物、水絡み、餌獲りといろいろパフォーマンスを見せてくれた。
その内、向かいの道に仲間の皆がチョロチョロして、大きな声でイロイロ話す。
長老のSさん、Fさんと久しぶりに顔を見る事が出来た。

午後も順調に止まり木に来てくれ、仲間も集まって退屈のない撮影会となった。
お陰でしっかりシャッターを切り、4時前に帰宅の途に・・・
あまりの多くの画像に整理が遅れ、更新が今になった。

しかし、今週も疲れた! 明日は久しぶりに悪天気で涼しいとの事、ゆっくり骨休みをしようと思う。
あっ!全国の刑務所での製作品の販売が明日、京都刑務所で開催される。
歩き回る用に靴を2足ほど買う予定、それに小物も・・・
この刑務所作品、結構お値打ちでしっかりした製品で重宝してます。

それでは今日の撮影写真のごく一部を・・・



     



もう眠くなって、いろいろ選ぶ元気もなくこんなところで勘弁ねぇー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Makoto)
2007-09-28 21:55:17
二枚目の写真おもしろいですね。なんか川底に立ってるみたい。それと、とうとうあのヤラセの岩にとまってくれましたか
返信する
えっ! (Makotoさんへ)
2007-09-29 06:31:26
あの石もやらせ?
ウッソォ~! 堤のように積んでる奴と違うよこれは・・・
返信する

コメントを投稿