悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

よ~く寝たぁ~!

2006年05月22日 18時07分26秒 | Weblog
昨夜はあまり熟睡出来なかった・・・何でかなぁー
何度も目が覚めて、なんだかんだで6時半過ぎの起床となった。
で、やっぱり朝食後すっごく眠くなり2度寝を決め込んだ。

お昼前にやっと目覚めるも、やっぱりスッキリしなかった。
昨日の散策で疲れすぎたのやろか? 
確かに体もしんどいんで、1日ゆっくりしました。

午後になって、図書館と生涯学習センターに情報収集に寄り、社交ダンス見学の
連絡先をメモり、併せて健康体操も見学してみよっと!確認する。
いずれも来週の月曜と土曜に見学可能のようなので、気が向いたら参加してみるか。

※途中、さくらんぼの実がかなり赤く色づいてきてたので パチリ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良 (播州の悪徳業者)
2006-05-22 21:12:01
本日、美作市から仕事の帰り道でカミサンからメールが入り、体調不良のため、晩御飯のおかずを買ってきてほしいとの事。帰宅すると「38.6℃」の高熱!解熱剤の手配やら、アイスノンの手当てやらでバタバタでした。本人もこんな高熱は記憶に無く、体温計を見てショックだった様子です。明日病院に行きます。お互い無理が効かない年齢ですね。シンドイ時は寝るのが一番の薬かと思われます。
返信する
そりゃー大変や! (播州さんへ)
2006-05-23 17:47:05
どっ、どうなったん?????





大事にしてあげてねぇ~
返信する
体調不良 (播州の悪徳業者)
2006-05-23 19:08:33
ありがとうございます。昨夜は解熱薬が効いて一先ず今日病院へ行き、気管支炎とのことでした。薬をもらって帰宅後飲んでみましたが再度38度台の高熱中。しばらく看病にてっします。
返信する
良かった 良かった! (播州さんへ)
2006-05-24 06:10:40
原因さえ解ればもう安心・・・
返信する

コメントを投稿