悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

もう梅雨へ一直線!

2006年05月23日 18時29分13秒 | Weblog
今日も寝起きがスッキリしなかったなぁー
グズグズしながら、結局昨日と同じ時間頃に起き出した。

久しぶりに早朝散歩(そうでもないか・・・7時過ぎでは)に
行って、1時間20分かけて川沿いを回ってきた。

その後も昨日と同様、朝食後2度寝・・・こりゃぁー太るわなぁ~
お昼の「みのさん」の番組で、歩くことの有効な健康方法が取り上げられており
ゲストの1日の歩行数が発表されていた。

思ったほど歩いてないもんですね
サラリーまん、OL、主婦、管理職等の1日の歩行数値が提示、平均で5000歩
程度だって・・・そんな中では、小生結構歩いてるなぁー、それも継続して・・

まぁー会社勤めに比べたら、思いっきり好きに生きてるんで、いくら歩くことだけ
健康的でもなぁー・・・まぁーそんな結果が近日中に
そうです、申し込みをしていたドックが明日なんですヨ!

そんな訳で、今日は軽く飲んで()、軽い夕食を早く食べなくっちゃー

初めて胃カメラを飲むんですよぉ~! うぇっうぇっ、って事になるんかなぁー
昔、胃液採集のためゴム管を胃に突っ込まれ、うぇっ!を繰り返し、看護婦さん
に笑われたもんナぁー

でも、今回はタバコやめて10ヶ月過ぎ、喉も健康になってるやろからそうでも
ないかなぁ~、ちょっと期待!
経験者のカミさんに聞くと、大したこと無いって言うけど・・・

そんな訳で、チョッピリ緊張している検診前のボクちゃんです 

※今日の散歩で、草むらにデジカメ突っ込んで撮った「草むら王国」です。
 小判草が色づき始めてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドック大丈夫かな? (あよ)
2006-05-24 10:55:49
やっと暇ができて、のんびりブログ拝見しています。

あら?今は仕事中?そんなことは気にしないでください(笑)



ドックの感想楽しみにしてます!

10ヶ月の禁煙の効果はいかに…。



私は相変わらず非行をつづけております(笑)
返信する
ドック模様は・・・ (あよさんへ)
2006-05-24 18:16:29
BLOG本体にて、ごあんな~い!
返信する

コメントを投稿