悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

最後の勝負に・・・

2013年11月23日 06時37分07秒 | Weblog

  ”前回勝負に行った時 ガスの中の勝負で完敗
     今日明日でこのお山も来春まで閉鎖 で 今から今季最後の勝負1泊2日
        新しい車で車中泊初体験 かぁちゃんも一緒に・・・どんな巡り遭いになるかなぁ~”

もうすぐ出発!
帰宅は明日の夜、いい出会いがあるとイイが・・・
難しいだろうね! でも、新しい車の寝心地を確かめることが出来るし
今後の為の夫婦でのうろうろ旅行の目安にもなるし、それはそれで楽しみ!

では、行っち来まっす! 明日の更新は少し遅くなるかも・・・

過去分のイヌワシ
その2


その3


その4


その5


その6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さの折! ()
2013-11-23 22:07:52
お気をつけて!

新しい車?
あれ!買い換えたん??

ご夫婦でのウロウロ旅・・・ええやんか!
返信する
車中泊 (korekore)
2013-11-23 22:28:59
外気の冷たさは、関係ないのでしょうか?
まさか、エンジンかけっぱなしと言うことはないですよね。
二人でくるまれるシェラフなら、ポカポカかな。
どんなお土産写真になることでしょうね。
返信する
そうなんよ! (鯉さんヘ)
2013-11-24 19:21:23
おフランスをウロウロしてる頃にね・・・
11月2日・3日の記事にて紹介してるんよ

車中泊が軽快に出来て、且つ、林道をスイスイ
走れる軽四輪って事でね!

快適に眠れましたわい・・・二人でも
返信する
あはは・・・ (korekoreさんへ)
2013-11-24 19:27:06
夜中には結構風も強く冷え込みましたが、暖かいシェラフを買ったので、メタボ腹には快適でした!

が、かぁちゃんは「寒かった!」ってさ
でも、面白体験で喜んでたわ
まぁ~寝るのは一人ずつの方がゆっくり出来るんで
別々シェラフどす・・・

春先には快適にうろうろ出来そうです
返信する

コメントを投稿