悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日も芸術の秋で・・・

2009年09月30日 19時14分56秒 | 水彩画
          
            ”京都奥嵯峨常寂光寺 好きなお寺のひとつです
               もう永い事 中に入った事は無いけれど・・・
                 竹林道を通りこの辺りを巡って化野(あだしの)へ いいコースです”

1日中シトシトと雨の日。
今日はしっかり休日メニュー(?)をこなしたが、いつもと違ったのは
午後からアトリエ(ウソうそリビングで・・・)に籠もり絵をいろいろ描いて過ごした事・・・

鳥さんは過去のごっちゃ混ぜで・・・

ノビタキ その1


その2


セッカ その1


その2 飛ぶ・・・難しかった!


          え~い!スケッチ画をもういっちょう!大サービス・・・
          
            ”毎日夫人”掲載の寺田みのるさんの絵を模写!
            絵画教室の先生指導の模写の心得を無視したためバランスがいまいちに仕上がった!
              やっぱし師の言う事は守らなくっちゃと反省しきりです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿