悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

なめんなよぉ~・・・

2010年10月21日 19時02分34秒 | Weblog

   ”昨日 壊れそうなPCで画像処理
      BLOGにアップしようとしてたら見当たらない ん?
        狐につままれたようであったが その後動かなくなったんで 今日再挑戦した!”

ちゅぅと半端な雨でも雨!
久し振りに鳥撮を休み壊れかけたパソコンの後継機を買いに電気店へ・・・
うわぁ~ノートパソコンも随分大きくなって、なにやらいろんな機能を書いてある。
こりゃぁ~いちいち読んでたら頭がパニクりそうだ! と、店員さんにヘルプを・・・

が、こやつらは専門語をぺらぺら早口でまくし立てる・・・”%$#*”
おぃおぃ!こっちはヤギ髭生やしたジィさんだぞ! 客を見てその対応をせんかい! 
今の消費を支える貴重な客だぞぉ~バァ~ろぅめ

まっ!オラだからスムースに商談出来るが普通のジ様だとアワワとなるやんかいさぁ~
もっと客目線(この表現でいいんかなぁ~)に立ったアドバイスを勉強しろ! おぉ

買う事よりもその後の設定作業に梃子摺るかと思ったら、昔とった杵柄・・・すんなり進んだ!
やるときゃぁ~やるぜよ! なめんなよぉ~・・・

これでキャノン7D画像も処理出来るようになったんで一安心だし、よれよれ熟女PCの
此処ってとこを触ってやったら、いやぁ~んとばかりに動きよった! けっけっけっ
この機を逃がさずサッと買って来た外部DISKにデータ退避成功・・・間に合ってえかった! ほっ・・・

鳥さんは備蓄から ヤマセミ その1


その2


その3


その4


カワセミ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿