悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

まぁまぁの天気だったが・・・

2011年06月22日 19時14分59秒 | Weblog

   ”向こう傷のサンちゃん
       去年も撮った子だろうか? 同じ傷と言うか模様と言うか・・・
          おんなじ子だとしたらエライもんで同じ場所に1年振りに帰って来たって事だなぁ~”

定期検診に行くかぁちゃんの送迎で午前中は待機
午後お空を眺めつつ近場で過ごしたが、予想通りボーズ

で、以前撮ったサンコウチョウで・・・
この子は目のふちに白い傷なんだか、白髪なんだかの要らんもんがある
まぁ~サンコウチョウには違いないんで よろしくぅ~

その2


その3


その4


その5


その6


その7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに傷が・・・ (korekore)
2011-06-22 23:31:58
どうしたんでしょうね?
でも、元気でメスと仲良しさんしてるのかな?
サンちゃんは結構はやく、ヒナが孵るそうですね。
巣立ちまでには、オスさんとの遭遇を期待しているところです。
返信する
あっついねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2011-06-23 19:09:40
あっ!ついコメントと関係ない話で・・・

しかし、今年の夏も思い知らされそうで怖い!

いろんな画像を見てるとこの子は白いからスプレーを
2本ほど目のふちから後頭部を回って反対側まで
白くおしゃれしてるようですわ!

早く尾っぽの長いオスをパチリ出来るといいですねぇ~がんばれ!
返信する

コメントを投稿