悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日は珍しくジッと・・・

2009年05月29日 20時31分27秒 | Weblog

   ”なかなか明るい所では撮らしてくれない
      まっ!今日はそれなりの場所ではあったが
        それでもこんな程度なんだ くそぉ~! だから励みになるが”


ちょっぴり腰が痛むので、今日は久しぶりに大人しく1ヶ所で頑張ろうと決め
ハヤブサのお坊ちゃんでもと椅子を持ち出し頑張ったが、お出ましが・・・

親の方もたいした芸もしてくれず、二親揃って餌獲りに出掛けてばっかりの退屈な
1日で、日焼けだけしっかり進んだわ!

近場のヤマセミも姿が見えず、どおりでカメラマンさんも居なかった!
夕方ちょこっと山に入ってオオルリの甲高いさえずりに遭遇し、キョロキョロして
やっとこ見つけてパチリ! こんなもんで、まっ!いいっか・・・

オオルリその2


その3


その4


ハヤブサ


ハヤブサのお子ちゃまが一応2羽写っとりますが・・・ わかるぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿