悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

やっと片づけた!

2014年11月25日 17時51分28秒 | Weblog

   ”雨上がりのクマタカ幼鳥
      なかなかピントが合わず
        やっと合ったのは こんな状態 残念無念!”

「雨が降ったら 片づけるよぉ~!」って 夏の道具 扇風機・・・

今日は 朝からしっかりの雨
「やるかなぁ~!」と 各階に置いてある扇風機を集め分解!

洗剤で洗い 水拭き乾拭き・・・
乾燥して収納 一日掛けて終わった! あっはっは!

後は ゆったりした雨の日! こんな日もいいもんだわ

備蓄から クマタカ幼鳥飛翔
その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片づけ係り (korekore)
2014-11-26 16:00:56
もう暖房機が必要な時期ですよ。
ずいぶんごゆっくりですね。
今日のお昼前、何かメモしはじめていた夫、
なんと暮れに向けての大掃除スケジュール表でした。
助かります 
クマタカ飛翔は、もう合格レベルですよ。

 
 
返信する
いいなぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-11-26 17:12:53
よぉ~でけた旦那さんや!

で キャストにしっかりおねぇさんを駆り出してからに・・・

クマタカ まだまだ 「これだぁ~!」ってなのが
有りそうで 頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿