悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

紅葉でも・・・

2014年11月26日 17時13分30秒 | Weblog

   ”地元に 紅葉の名所 毘沙門堂がある
      時々 TV中継も入ってるようで 夜にはライトアップ
        こんな名所を横目で眺めつつ 鳥さん探しに入って行く この紅葉はそんな山ん中のもん”

今日も雨で明けた

病院送迎日でもあったし どっちみちお出掛けは出来なかったんよね!

備蓄のルリビタキ♀さんいろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会でした。 (korekore)
2014-11-27 00:24:55
今年初めてで、最後の忘年会を楽しんできました。
カラオケのサークル会の集まりです。
皆さんあまり飲まないし、私ひとりが中ジョッキ二杯開けただけ 
雨も明日は止むようだし、探鳥開始です 
秋の京都は観光シーズンですね。
返信する
いいなぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-11-27 17:13:26
盛り上がって2ハイですかぁ~?
がぶ飲みしたかったやろに・・・

忘年会とか新年会とか もう何年も無いなぁ~
別に お出掛けして飲みたいとも思んないけどね!

今の京都は大変!
で 近場で遊んでる訳でもないけど・・・
返信する

コメントを投稿