悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

帰ってった・・・

2011年01月05日 17時30分31秒 | Weblog

   ”新幹線が入って来ました!
      次男孫が =なかよくしてねぇ~!= ってお言葉を残して
        午後の早い便で帰ってった なにをぉ~と思わずばぁちゃんとズッコケた!”

今日はそんな訳で朝からバタバタ!
午後早くに京都駅まで見送りに・・・で、鳥撮はお休みどす!

初詣ショット その1 長男孫 ”賢くなります様に・・・”


その2 同じく次男孫 かぁちゃんに作法を聞きつつ・・・


備蓄から ベニマシコメス


ヤマセミ


ルリビタキオス


チョウゲンボウオス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよくしてねぇ~! (korekore)
2011-01-05 23:13:00
プフッ ですね。
きっと一度、言いあいっこでも見られちゃったんではないですか?
こっちは冗談っぽく言ってても、小さな子は本気と思うことがあるから・・・

「ルリビタキオス」は、ほんとにきれいですね。
3年で青い本物のルリ色になると言うから、これは2年くらいの子かな ???
返信する
そう言やぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2011-01-06 18:05:13
食の細いかぁちゃんに、あれ喰えこれ喰えって
言ってたもんなぁ~

孫には野菜を喰え、よく噛んで食べなさい!
なぁ~んて言ったもんなぁ~

返信する

コメントを投稿