悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

渡りは不調に泣く!

2013年09月28日 19時25分26秒 | Weblog

   ”タカの渡りの撮影に出向くも
       殆ど飛んでくんない 過去には華々しいと聞くが
          飛ぶコースが変わったのかなぁ~と ため息! クマタカが遊んでくれた・・・”

涼しい時候になりました!
夜なんぞは寒いって感じるもんなぁ~・・・つい最近まで
あじあじあじって死にそうだったのに

楽な場所でタカの渡りでもと行ってみたが、さっぱり!
そんな中、クマタカが2回も飛んでくれてボーズは免れたわ

しっかりピクニック気分を味わって、今日も暮れた! あぁ~あ

クマタカいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ね! ()
2013-09-29 00:13:18
広島辺り・・・ハチクマなんかがひどく少なくなった
と、聞きましたが・・・・!
返信する
何かの所為で・・・ (鯉さんヘ)
2013-09-29 19:18:38
渡るコースが変化するようで、残念!

来年はもっと広範囲に動こうかと考えちょります
車も新しく、車中泊向きにしちゃうしね
返信する

コメントを投稿