悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

コマドリを見つけた・・・

2012年04月17日 18時10分34秒 | Weblog

   ”春の渡りでやって来るコマドリ
       前回と違う場所で出会った・・・
          こうあっちこっちで出会えると興奮度が減ってくるなぁ~

小さな沢がある林道をゆっくりゆっくり歩む
まだ、今の時期は若干寒い・・・

オオルリの美声がこだまする
だからオラの耳では「どっちぃ~?」と、キョロキョロ

今日も写せたが、コマドリに譲って備蓄にしとこっと!

渡りのコマドリ「一期一会」・・・たぶん!
元気で目的地にたどり着けよぉ~

コマドリいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるねえ! (中龍)
2012-04-17 23:59:45
ブログちょっとお休み!

今日と明日は・・お休み!
ずっとお休みかも~~。
八月に、某デパートで展示会・・・
作品に取りかかります・・・!
頑張ってるんやねぇ~・・・ (中龍さんへ)
2012-04-18 06:58:00
相変らず元気印!

創作活動に全力で・・・お気張り!
コマドリにも会いたい (korekore)
2012-04-18 16:54:49
あれもこれも、欲張りな女どす
昨日、久しぶりに出かけた先の公園で、オオルリの鳴き声が聞こえてきました。
一生懸命探しましたが、ダメでした
もう一度、遭難覚悟で山奥に入っていくべきかな。
そんな大層な・・・ (korekoreさんへ)
2012-04-19 19:42:50
遭難より怖い変質者・・・気を付けて!

欲張りなもんですなぁ~!
芸術性を追求する方々と違ってBLOGネタ撮りの
我々は・・・

コメントを投稿