悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今から大阪へいっちきまぁ~す!

2008年08月29日 13時50分54秒 | Weblog

   ”朝のひと時パチリ
      やはり違った場所で撮れると新鮮な気がする
        しかも この子は美しい カワセミ界のイケメン!”

気温は申し分ない!
しかし、天気は不満だらけのこの頃。
あっちこっちでゲリラ雨がこの国の人々を苦しめてるようで、困ったもんだ!

で、今からシャワー浴びて北新地に向かうところだが、雨が降ってきた・・・
しゃーねぇーがお約束だし、寝転ぶわけにはいかんのでボチボチ準備すっか!

てなことで、今夜はいつも通り酔っ払って書けなくなる恐れがあるんで今の掲載
どっちみちくだらん話なんでどうでもいいってか?そうだろなぁ~

今朝撮れのカワセミ その1


その2


その3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うお座のA型)
2008-08-29 22:57:03
同じ種類でもいろいろあるんですね。
みんな同じと思っていました。
そういえばハトでもいろいろいますね。
カラスはどうなんでしょうか?顔立ちが違うのでしょうか???


自由人さんは今頃は大阪で飲ん兵衛さんでしょうね。



返信する
いやぁ~・・・ (うお座のA型さんへ)
2008-08-30 09:00:23
カラスも多分いろんな顔してんでしょうねぇー

カワセミはオスとメスそれぞれいろんなところで
区別してあそこの子、ここの子等と仲間と情報交換!
まぁー殆ど縄張りの場所名ですが・・・

ご投稿して頂いた頃は、場所を変え京都祇園のクラブで
先輩と2人でグダグダ言いつつ飲んでた頃ですわ!

北新地と祇園・・・生意気に年金生活者が
まぁー永年コツコツまじめに働いたお陰ですわぁ~
ご勘弁を・・・
返信する
とんでもないです (うお座のA型)
2008-09-03 12:13:32
まじめにこつこつ働いてこられた方々のおかげでいまの日本があると思っています。これからも日本を見張っててください。

私たちに主権がある以上、
私はこれからは必ず選挙に行くことにします。
返信する
うんうん・・・ (うお座のA型さんへ)
2008-09-03 18:48:03
日本の政府は風まかせ・・・

こんなルールでは自民党でも民主党でも、りっぱな人が
多くいますが何時辞めるか、壊れるかと思われて官僚政治は
変わんないと思います。が、今いろんな不祥事が明るみに
出て来ている事実は見逃せない!

自民党政治に慣れきって、野党の力はなさそう等と
あっちこっち出まくりのコメンテーターに惑わされない様
しっかり自分の目で見て、耳で聞いて判断しようね!

刺激はツボにはまると効くよぉ~!
返信する

コメントを投稿