悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

前座更新・・・

2012年04月27日 19時02分48秒 | Weblog

   ”イカリソウです
       今日の鳥見の場所にいっぱい咲いてた
           これが一般的な色のようだが 白いのんもあるんよね!”

これが白いのん


今から町内の役員会に出席しなけりゃなんないんで、本番は帰宅後に更新しまっす!
で、これは前座って事!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (yoshiko)
2012-04-27 22:16:40
紫のイカリソウは、笑っているようだし、白いのは、あくびをしているように見えます。
それから、サシバは、光のせいでか?、空飛ぶ干物を連想してしまいましたf^_^;
すみませんm(_ _)m
へぇ~・・・ (yoshikoさんヘ)
2012-04-28 18:46:10
感受性が豊かなんですね!

サシバの羽はこういう風に透けて見えるのが
特徴ですので、いわれれば干物だ!

ムラサキのイカリソウの丸いとこに覗く黄色の
ものが歯に見えちゃいますもんねぇ~!

コメントを投稿