悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

パチっパチっパチっ・・・

2012年02月20日 20時04分05秒 | Weblog

   ”もうすぐお別れ・・・
       なかなか思い通りの絵が撮れなくて
           出血覚悟の遠征が続く でも あぁ~ぁ!

「体がかゆい!」
と、かぁちゃんに訴えれば「静電気の所為かも?」
「ん! そっかぁ~」・・・思い当たる!

最近は雪国通い! 当然寒い・・・
で、ユニクロの3段重ね着が上下ともだ!
お蔭で暖かく鳥撮遊びが出来てるが、車に乗る時しょっちゅうパチっパチっと、シビレてる

でも、まだ当分寒そうだし回復しようがない・・・辛れぇ~なぁ~

今日のオジロワシ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


ついでのベニマシコ♀


同じくカワセミ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静電気! ()
2012-02-21 00:06:19
東急ハンズに静電気防止用品売ってますよ。
 腕輪・・・具合バッチリ!パチパチなくなるそうです。
お試しあれ!
返信する
パチっパチっ ・・・ (korekore)
2012-02-21 19:09:15
というのは、思い通りの写真が撮れて、自分への拍手かとおもいましたよ。
ユニクロ肌着は、静電気が発生するとは知りませんでした。
返信する
近くに・・・ (鯉さんへ)
2012-02-21 19:20:17
そうだったねぇ~・・・以前TVかなんかで
観た事あるわ!

でも、東急ハンズは遠い!
電気ショップにでも行って探して見よっと

ありがと
返信する
たぶん・・・ (korekoreさんへ)
2012-02-21 19:23:04
着合わせの素材の影響かも・・・

それとも、おねぇちゃんをシビレさそうと
最後のDNAが頑張ってくれてるんカモ
返信する

コメントを投稿