悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

中途半端な薄曇り・・・

2015年10月30日 16時38分46秒 | Weblog

  ”この川の岸辺に在った大きな木は
     殆どが倒された 洪水のもとだとかで・・・
       だから大きな木に止ってるのんを撮ったのは久し振り パシャ!”

朝からたそがれ時の様なうすら寒い 中途半端な明かりの空
「こりゃぁ~イカン! 近場で遊ぼっ!」と 川原へ・・・

相変らず餌獲りショットはえぇのんが撮れんわ!
アッチやこっちのポイントで狙ったが どうも・・・

そんな中 久し振りに大木に逃げ込んだのんをパシャ!
近い見上げが残念やったけどね

後は橋の陰に飛び込んだんで 光線が映えない餌捕りなんぞを・・・

今日のカワセミいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (korekore)
2015-10-30 17:22:03
カワセミを狙うのも面白いものですね。
一昨日と今日、カワセミポイントに行ってみました。
水から出てくるところとか撮れました。
明日にでもアップしてみたいです。
二枚目の後ろからのショット、ヤイロチョウかと思っちゃいました 
返信する
やっぱり・・・ (korekoreさんへ)
2015-10-31 17:59:07
そんな感じに思えましたか?
オラもそう感じちゃってましたが・・・

まさか水上がりショットオラのんよりえぇのが
撮れてないでしょうね?
今夜の更新がた・の・し・み!
返信する

コメントを投稿