悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日もアカンかった イヌワシ!

2015年10月29日 18時10分55秒 | Weblog

  ”久しぶりのチュウヒ
     やっぱり車の中から窓枠支点で
        もう 車イス状態やね 歩くのんが辛いから・・・”

天気も午後から太陽マークだし 風もそこそこ強い!
そんな予報に「えぇ~い行っちゃれ!」と・・・

なんのなんの 午後から霧雲がむわぁ~っとかぶさって来るわ
霧雨は降るわ 飛ばんわ!ってな事で 諦めて早めに撤収!

ここんとこ芳しくないなぁ~・・・
もう少しでお山も閉鎖やってのに もっとサービスせんかい!ブツブツ

んな訳で 備蓄のチュウヒで・・・ゴメンねぇ~

コヤツも餌探しでなかなか目ん玉が入んないなぁ~

その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウヒ (korekore)
2015-10-29 23:15:38
こういう大きい鳥さんは、横切って飛翔してくれれば、その流れで何枚も撮れそうですね。
と、偉そうなこと言いながら、私はまだチュウヒを見たことがない (~_~;)
失礼しました。
返信する
まぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2015-10-30 16:38:20
小鳥さんの飛翔より撮り易いかも!

チュウヒは低空をヒラリひらりって感じで 餌探し
飛翔なんで一直線ではないんよ!
だから焦点の中心にとらまえるのは結構
難しいかも? やってみぃ~

葭原が在ると出遭いの可能性は高いですが
居ないのかねぇ~そっち!
返信する

コメントを投稿