悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

チラッと覗いて クルッと帰る!

2014年06月27日 18時01分11秒 | Weblog

   ”イヌワシ待ちの退屈な時
       カッコウが遊んでくれた
          立ち位置の下の木や岩に止まったり 猛スピードで飛び回った!”

グダグダしてたらイカン!と 川原の様子見に・・・
一人のジ様だけ椅子に座ってぼ~んやり!

「出てるぅ~?」「一度っきり!」
しばし待ってても今日は出が悪い・・・

空はスッキリもせず いやぁ~な風も吹く
「帰って寝る方がまし!」と 素早く撤収して やはりぼ~んやり過ごしたわ!

イヌワシ飛翔 続き
だんだん近寄って来るど!
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコウ (korekore)
2014-06-27 21:54:32
今日は、カッコウ特集かと思いましたが、、、
「 グダグダしてたらイカン! 」 と思った朝の決意は何処へ?
夏バテには早過ぎますよ。
返信する
ぼちぼち・・・ (korekoreさんへ)
2014-06-28 17:46:46
イヌワシ様も飽きてきたんかねぇ~・・・
これから接近戦にもつれこむんやけど ちょこっと小鳥でも!

しかし 天気悪くスズメの親子でも見てってちょ
返信する

コメントを投稿