悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

イヌワシからちょこっと外れて・・・

2014年06月28日 17時47分52秒 | Weblog

   ”クマタカを待ってた時
       ヒラヒラと舞う蝶が一瞬止まった
          おっ! イチモンジチョウ・・・初見初撮り パシャ”

ここんとこイヌワシ様の掲載続きで 飽きちゃった? んっ?
そっかそっか・・・まぁ~飛んでるっても同じ羽の格好が続くもんねェ~

これから接近戦になるんやけど ちょこっと息抜きに1昨日撮った
スズメの親子のほのぼのショットでも 載っけるか!

今日も何時降るかってな天気に出掛ける勇気もなく ゴロゴロ
明日は出掛けられるかなぁ~・・・でも 何処へ?

イチモンジチョウ羽裏


スズメの親子
その1


その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメの親子 (korekore)
2014-06-28 21:37:31
アハッ、読まれちゃったようですね。
でも、おかげでかわいいショットが見れてよかったです。

「黄色いクチバシ」 とは、よく言ったものです。
先日私も、クワの実をもらっているヒナを見ました。
口の周りが赤黒くなっていました。
返信する
お子ちゃまは・・・ (korekoreさんへ)
2014-06-29 18:24:39
かわゆいですねェ~
特に餌をねだる羽バタバタなんて 胸きゅーん!

桑の実ってうんまいんですって?
いま丁度ヤマモモが実ってますが あんな味かなぁ~・・・

これを食べてもやっぱり紫色になっちまうもんね!
返信する

コメントを投稿