悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パァーっと! (yoshiko)
2011-11-29 06:41:20
何かいい事がありそう!

元気が出ます。

返信する
それはよかった! (yoshikoさんへ)
2011-11-29 07:26:58
目で里帰りのお手伝いが出来ましたようで・・・

いい所ですが、寒さはきついんでしょうねぇ~
返信する
気嵐 (korekore)
2011-11-29 16:37:35
下から一枚目と二枚目、しっかり毛嵐がでてますね。
『 海面から立ち上がる水蒸気が冷たい空気に触れて発生する霧 』と他の人のブログで
確認しました。
今回の風景は、やはり大きな写真サイズが映えますね。
『 おっ、おっ、おっ 』 と感動しながらシャッターを押されたことでしょう。
返信する
へぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2011-11-29 17:28:29
毛嵐って言うんですかぁ~・・・初耳!

撮影には邪魔だなぁ~って思ってました
これはこれでいいショットなんだ!

いろんな表情を見せる自然に感動でした!
返信する

コメントを投稿