悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ホエぇ~ついに超えた・・・

2010年11月27日 16時59分42秒 | Weblog

   ”久しぶりに川原で終日
      でも アタリが悪くシャッター数はちょこ!
        そんな中 この絵はちょっぴりお気に入りの部類かも? 背景が好き!”

このBLOGはGOOで無料!

世の中、大勢の人々がBLOGを発表してるんだなぁ~と、驚き!
GOOだけで昨日150万を超えたんですぜ!
でも、更新もなく止まってるのも随分あるんだろうけど・・・

オラは何とか毎日更新を自身に義務付け、頑張ってる・・・
今は離れている子供達に、元気で仲良く暮らしてるどぉ~!といったメッセージ代わりや
目標を持って余生をビシッと生きる糧としても役に立ってる!と思う

あっ! それとボケ防止になってるかも? で、まだまだ ぐぁんばるど~ 

今日のカワセミ その2


その3


その4


ちょっと数が少ないんで昨日のチョウゲンボウを応援に・・・
♂ その1


その2


♀ その1


その2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの世界 (korekore)
2010-11-28 09:33:59
ソネットのブログは、グー以上じゃないかな。
家族間の伝達のほかにも、ブログでは、いろいろ知らなかったことが知れたり
トリ撮りを媒体にして、面白い世界を楽しんだりしています。
健康に注意して、続けましょう。
返信する
ですねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2010-11-28 16:40:22
全BLOGを総計すると数千万はあるでしょうね!

継続は力なり! で頑張りまっす
返信する

コメントを投稿