悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

うぅ~!またもや返り討ち・・・

2012年06月26日 19時13分56秒 | Weblog

   ”日曜日にサシバの谷で出会ったクマタカ
       蛇をぶら下げている これを見たサシバが4羽でちょっかい!
          まぁ~カラスとかにもちょっかい掛けられるが 本気で戦う気はどちらにもなさそうだわい”

何時かは近くを飛ぶとか、近くの木に止まるとか
そんな事を夢見て通うが、なかなか・・・

いろんな場所で見る事は出来るんやけど、道具がちっこいってのもあるし
思い描く絵が撮れない!

サシバの谷のクマタカ
その2


その3


今日のクマタカ やっぱり蛇を掴んで飛んでた!
その1


その2


その3


その4


カラスにちょっかいを掛けられ、追っかけられたり追っかけたり・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿