悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

わっはっはぁ~のボーズ・・・

2011年04月28日 18時24分15秒 | Weblog

    ”サシバはこういった見晴らしのいいところに止まる
        だるまさんが転んだ状態でそろりそろりと近寄って行き
            ちっこいレンズでなんとか目ん玉入りをパシャしようと頑張ってこんなもん!”

午後から晴れるぞよ!ってお言葉に誘われあっちこっち走り回ったが、完全なボーズ・・・
しかも夕方までしっかり雨に祟られ、がっくりの1日どした! はぁ~ぁこんな日も有りかっ

で、備蓄からサシバを・・・
その2 ズン!


その3 ズン!


その4 ズン!


その5 ズン!


その6 ズン!と迫って来たぁ~ こわっ!


その7




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korekore)
2011-04-28 19:30:03
サシバさん、ずいぶんリキのはいった顔つきだこと。
必死さが伝わってくる写真ですね。
こちら関東は、夜のうちだけ雨で、朝は真っ青お空が広がっていました。
探鳥日和だったけど、お友達に誘われて花見なんぞに出かけてしまって・・・
返信する
ですってね! (korekoreさんへ)
2011-04-28 19:58:12
入れ違いに”家政婦は見た!”・・・

サシバの突っ込みに思わず三脚ごと持ち上げての
パシャパシャどした! やるときゃやるもんなぁ~
返信する
おおお~ (ガンガンガン速)
2011-04-29 10:52:01
すごい顔がはっきり撮れちゃってますねぇ!
よく見るとちょとフクロウみたい

里山歩きいいですねぇ 
日本に帰った際は、是非
返信する
えぇ~・・・ (ガンガンガン速さんへ)
2011-04-29 19:17:22
海外駐在中どすかぁ~

羨ましいと言うべきかお疲れ様と・・・
海外には日本に居ない珍しい鳥がいっぱい!
公園とか川辺とかでいろいろ見つけてみたら
楽しいかも?
返信する

コメントを投稿