悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

キジの応援団長・・・

2011年04月29日 19時18分06秒 | Weblog

   ”ただいまよりぃ~わが母校を代表して戦うぅ~
       勇ましい戦士を衷心より応援致したいと思いまぁ~す!
          吾輩のリードの下 しっかり応援よろしくお願いしまっすぅ~・・・とか言ってんだか?”

いろいろ新天地開拓に走り回るこの頃なんで当然ボーズが多い!
まとめて小鳥をパチリしておかないとと焦りつつの毎日どす・・・
ところが天気が思いのほか悪い! と言うかむちゃくちゃで泣いている!

まぁ~今は車で探鳥してるので、雨の場合は車に乗ったままパシャ!
でも、”うぅ~!”って位置取りに悩みつつってのが多い・・・
ボーズを逃れる鳥!キジを車内からパシャパシャしてきたど!

あっちこっちで直立不動の姿勢を取り、啼きつつホロウチを繰り返してくれたが安定せずいい絵が・・・
そんなショットを抜粋して・・・

その2 
フレぇ~ふれぇ~



その3 
それっ!ちゃちゃちゃ・・・



その4 
わぁ~わぁ~ はいっ!



あっちでも・・・


こっちでも・・・


またそっちでも・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三・三・七 びょーし (korekore)
2011-04-29 22:51:29
それっ、とばかりの
いいところが撮れましたね。
傑作な作品でした ナイス
返信する
大量アップ (播州の悪徳業者)
2011-04-30 05:15:16
ありがとうございます。
返信する
光と距離が・・・ (korekoreさんへ)
2011-04-30 18:26:07
いい感じの場所で「きおつけぇ~!」って
直立不動の体制になってからのパフォーマンス

分かり易いんですよ!ホロウチ開始は・・・
返信する
どういたしまして・・・ (播州さんへ)
2011-04-30 18:27:09
わっはっはっは!
返信する

コメントを投稿