悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

まだ5月なのに33度だって!

2014年05月30日 18時22分14秒 | Weblog

   ”カルガモさんにしては小家族
       大概10羽ぐらいは連れてるんだけど
          いろいろ有ったんだろうなぁ~ せめてこの子達だけでも無事に!”

久し振りに川原へ
「暑い!」 日陰で待って 出れば集中!
こんだけでもかなり疲れるほどの日射・・・

今年も山の中で遊ばなくっちゃ~と思うが 林道は「通行禁止ばっか!」
イヌワシ遊びで大枚使うかぁ~

久し振りのジ様達と朝に夕に川原で遊んだ1日・・・

カルガモっ子のちょっと冒険!


メジロがさくらんぼをパクっ!


ツバメがひゅーん!


カワセミのホバーリング
その1


その2


水浴び


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常な暑さ (korekore)
2014-05-30 21:36:45
特にそちらは暑さ寒さが厳しいところ。
御自愛を  
私は、昨日からやっと活動開始して、森林の中で過ごしていたので、
暑さを感じないで済んだ一日でした。
カルガモっ子、やはりかわいいですね。
返信する
おおおきに! ()
2014-05-31 11:30:05
なおりました~~~~~!
ありがと産休・・・ではななく
サンキュー・・・なんとか続ける気に・・・

イラ~ってシテタンヨ!
返信する
これこれ・・・ (鯉さんヘ)
2014-05-31 20:58:19
格調高いBLOG主催者なんだから
イラ~はイカンよ・・・

でも 良かった!
返信する
ほんまに・・・ (korekoreさんへ)
2014-05-31 21:23:35
京の夏は暑うおすえ!

水分補給に気を付けて凌ぎます・・・

そうそう夏は山ん中が一番どっせ!

カルガモの陸歩きを見たいもんですが いつも
川の中! でもかわゆい・・・
返信する

コメントを投稿