悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

天空勝負 初のまるボーズ・・・ガクッ!

2014年05月31日 20時58分41秒 | Weblog

   ”ハヤブサ幼鳥
      おねぇ~ちゃんだか にぃちゃんだか
        まだ産毛が完全に抜け切ってないようだ もう一羽 も少し幼い子と2羽居る”
                                   =おもちゃでパシャ!=

この土日 車中泊して天空勝負!
そんなつもりだったが 明日 町内の公園掃除があったんで日帰り勝負
見事にまるボーズ!

姿も見ずに終わっちまった!
朝 クマタカと遊んで昼過ぎに天空・・・

「朝の内に近くを飛んだよぉ~!」って話に「おっ 今日はやる気やな!」と
期待して待ったが 日没までにチラッと飛んだだけ・・・
それすらオラの眼に入らずだったわ

まぁ~鳥さんの勝手やからそんな日もあるわさぁ~ グスン!
で 一昨日のハヤブサ幼鳥他を・・・

幼い方の子 これもオモチャで・・・


兄弟なのか姉妹なのか はたまた男女なのか? 2ショット!
その1


その2


成鳥さんの飛翔は 普通で撮ったら何時もと一緒なんでスローシャッター1/160
その1


その2


その3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スローシャッター (korekore)
2014-06-01 17:25:18
いつもと全然違う画像にびっくり。
こっちの方が好きです。
バックのボケにより、スピード感がありあり。
ハヤブサのお子たちも、かわいいこと。

それにしても今日の暑さは、すごい。
きっと35℃超えでしょう 


返信する
いやぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-06-01 18:42:51
暑いですなぁ~館林では36度とか!
関東も暑い・・・

もう言うまいと思うけど やっぱりアッチぃ~
で 午後からお昼寝スヤスヤですわ

スローシャッターも1/125 とか 1/160では
まだまだのようで1/60 とか1/100とかだと
もっと難しくなる
返信する

コメントを投稿