悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

あぁ~ぁ よ~寝た!

2013年08月30日 18時47分59秒 | Weblog

   ”久しぶりのカケス
      光線が悪かったが 見通しのいい場所に
        車の窓からパシャパシャしてたら 飛んだ! なんとか・・・”

心は完全にお休みモードの寝起き!
朝酒飲んで寝て、昼酒飲んで寝る・・・

「一日中飲んでばっかりやね!」
「たまにはね!」

で、今から晩酌かぁ~・・・と、しっかりお休み
明日も、明後日も雨模様なのにね

カケス(28日撮影)
その2


その3


その4


その5


その6


ツマグロヒョウモン♂っかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのカケス (korekore)
2013-08-30 21:33:24
いい具合にカケスとの出会いがあったんですね。
しかも、そのカケス、飛翔まで見せてくれるとは・・・
こんな秘蔵の備蓄があるんだったら、休む気にもなったゃいますね。
返信する
本命は・・・ (korekoreさんへ)
2013-08-31 18:08:41
なかなか姿が見れませんが、時々こういった鳥達が
危機を救ってくれる時が有ります・・・

カケスは撮り難い子ですんで、少しホッ!
車窓枠を支点にパシャでしたが、うまく飛翔も
ピントが合いました!
返信する

コメントを投稿