悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

走る走る・・・毎日走る!

2013年08月29日 19時37分32秒 | Weblog

   ”知らぬ間に幼鳥に餌を渡したらしい
       真正面からグングン近寄って来て 慌てつつパシャパシャ!
          やっぱりと言うか上手く撮れなかった 早く見つけて心の準備が無いと・・・”

毎日走ってる・・・
運動もしないで車ばっかし・・・
イカンなぁ~・・・

でも、夢があるからムリできる
そんな夢がなかなか叶わない! 今日もダメだった・・・

で、27日撮影のクマタカ成鳥と
その2


その3


その4


その5


28日撮影のサシバ幼鳥
その1


その2


明日から天気が悪いらしんで、ゆっくり休養できそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマタカとサシバ (korekore)
2013-08-29 21:53:46
クマタカの羽、少し緑がかって見えますが、光線のせいでしょうか?
やはり、こういう種類は、お山のちょっと小高いところに行かないと無理なんでしょうね。
最近、月に3回は給油しているので、自分の健康面よりガソリン高騰が気になっています。
返信する
今は・・・ (korekoreさんへ)
2013-08-29 22:49:01
1000メートル近いお山で遊んでます!
涼しいかな?って思われそうですが、風が無いと
やっぱり暑っちい!

そんな時にフワリと舞ってくれると暑さも忘れますがねぇ~なかなか・・・

修正を入れて、目ん玉が見れないかとやると
そんな色が入ったのか、光線の加減か・・・判りまっせ~ん
返信する

コメントを投稿