悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりに遊んでくれた・・・

2010年07月24日 20時06分07秒 | Weblog

   ”暑い中 一日遊んでしまった!
      久しぶりにカワセミがしっかり芸をしてくれ
        興奮しつつ気がつけば夕方 でもいい絵は撮れてなかったど・・・”

”お弁当どうするぅ~?”と、かぁちゃんが聞く・・・
”要らないわ!午前中で切り上げると思う!”と、答えておいた。
で、川原に出掛けてみたらいるいる若い人やジ様なんぞが・・・この暑いのに

参戦したらすぐにお出ましがあり、餌獲りダイブを繰り返す。
いいぞいいぞ!この調子でがんばれぇ~とエールを送りつつぱしゃぱしゃ!
おっ!獲りよった!いい大きさで絵になる魚だ・・・

わぁ~わぁ~言ってたらお昼!
中断して食事に帰宅し、さっと済ます・・・”えぇ~このあっつい中行くのぉ~?”と
かぁちゃんおののく!ばぁ~ろうこんなめったにないチャンス行かいでか!

午後もしっかり遊んでくれて久しぶりに興奮したが、ふぅ~いい絵がなぁ~い!がくっ

そんな今日のショットいろいろ その2


その3


その4


その5


その6


その7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿