悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ちょっぴり歩いた!

2016年04月07日 15時57分53秒 | Weblog
ちょっとの寝たきりやったけど 筋力の衰えは早いんやね ひぃヒィ~ 歩けるようになって トイレも行けるってんで やっとオシッコの管も取って貰ったが 予想より痛く無かった!ほっ(笑) すこ~しだけど進歩してるよお~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (aa22913jp)
2016-04-07 16:16:54
早いですねもうそこまで回復しているのですね。
オープンですが焦らずに完治を待ってます。
返信する
Unknown (松本寛)
2016-04-08 06:04:53
焦らずゆっくり病気を治しで元気な姿を見せて下さい
返信する
順調そうですね (播州の悪徳業者)
2016-04-08 08:36:21
真ボチボチ治して下さい。
返信する
有難うございます! (aa22913jpさんへ)
2016-04-18 18:23:31
今日 午前中に退院しました・・・
でも 今回の首の手術は 足腰の痛みに
あんまし関係なかったですわ!

で 首が安定したら今度は腰の椎間板ヘルニア
の手術で 再入院どす!

今年一年も 大人しくすべぇ~・・・
でも ちょいちょいお山に登ろうっかな?

今年は遊んでくれるかねぇ~おイヌ様!
返信する
有難うございます! (松本寛さんへ)
2016-04-18 18:26:57
今日 退院しました・・・
でも 足腰の痛みは変わんない!

まっ 首の手術が成功しただけでヨシっ!
ちょっぴり不安でした・・・

今年一年 大人しくしとかなきゃ~・・・
残念やけど
返信する
あいよ! (播州の悪徳業者さんへ)
2016-04-18 18:28:57
っていうか 大人しくしなけりゃ痛むもんね!

早く首が落ち着いて 腰の手術が受けられるとイイっが
秋頃になるんかなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿