悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ぼちぼち…

2016年04月14日 17時05分35秒 | Weblog
昨日が術後二週間 で 抜糸も終わって久しぶりに今日シャワーした! 気持ちえぇ~(笑)
先生と相談して 近いうちに退院する事に… リハビリでは腰の痛みは取れないんでね!

あと 一ヶ月は首の固定ワッカを付けとかないとアカンので 家でも苦しいけど ちょっぴりおちゃけが 呑めるもんねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、もう退院!? (korekore)
2016-04-14 21:59:01
すごいですねぇ。
でも、用心も必要かも。
お酒はしばらくは我慢したほうがいいかと思いますが・・・?
いずれにしても、あとは日にちを重ねるごとに少しずつ良い方向に向かうことでしょう。
まずは、めでたし、めでたし。。。
返信する
よかったわ! ()
2016-04-15 00:26:10
支障なく動かせるようでよかったわ。

首が悪かったとは。
上を向く作業・・・問題ないといいね!

XPから7にかえたり。iPhoneを5sにかえたり
して、ごたごたしていて、失礼しました。
全快祝いしないとね。
返信する
まっ 外科やからね! (korekoreさんへ)
2016-04-18 18:32:14
先生も 日常生活の方がリハビリよりも鍛えられるでしょっと
退院許可! でも 足腰の痛みがのぉ~

少しだけやけど グビってな楽しみもあるけんね!
返信する
どうも・・・ (鯉さんヘ)
2016-04-18 18:35:21
上を向くような輪っかを嵌められてます!
ひねりと下向きがダメのようで・・・

でも 足腰の痛みが取れる腰の椎間板手術まで
大人しく過ごさなくっちゃ駄目なんで 辛い!

まっ 少しのお酒でも呑めるからいいっか!
返信する

コメントを投稿